りゅーすいぷうる うけつけ

LooPの日常をちまちまと。

イカ日記 6ページ目をアップロード完了です!

さっき5ページ目の記事を書いたばっかりですが6ページ目も投稿しました!

一応内容については伏せておきますが頑張りました。編集はそんなに頑張ってないですが。

何はともあれ動画投稿を継続出来てるのは良い習慣かなと思います。気付いたら1ヶ月経ってたけど。時が流れるのって怖いね、このままだとすぐ死んじゃうよ俺。

[イカ長いのでたたんでおきますくコ:彡]

少し逸れますがスパショが最近マジで楽しいです。シマネ(シャープマーカーネオ)の魅力の一つです。シマネは他にも塗りが密だったりクイボスパショのコンボが便利だったり。メインサブスペシャルがそれぞれの短所を補ってる感じがします。器用貧乏感は否めませんし、シューコラの下位互換と言われても反論できませんし、自分以外に使ってる人をあまり見ません。リールガンのように癖が強いわけでもなく、もみじのように見方依存になるわけでもなく、サブスペシャルを見てもかなり攻撃的で決して弱い感じはしないのに、割と地雷扱いされる。そんなブキです。なんか悲しいですね。

そんな扱いを受けてるからこそ、やっぱり自分が好きなシャープマーカーネオというブキでウデマエを上げていきたいと考えています。確かに、シューコラが強くてみんなが使っているから逆に使いたくなくなるという意地もあるのかもしれません。現に、シューコラもナワバリでよく使いますが、強いです。安定感がある感じ。バランスの良いブキです。僕もガチマッチで使えばもうちょっと楽にウデマエが上がるかもしれません。でも、それでもやっぱり僕はシマネを使っていこうと思います。好きだから。せっかくA+まで上がれたのだから、これからも行けるはず。そう信じて今後のバトルを戦っていきたいと思います。

読みづらい文章を長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。よく読む気になりましたね。自分なら無理ですわ。何はともあれ上達目指して頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m