りゅーすいぷうる うけつけ

LooPの日常をちまちまと。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旧ブログについて(FC2)

旧ブログ(http://loopguruguru.blog.fc2.com/)を閉鎖、及びアカウント削除をします。 現在、ブログに関してはこちらのはてなブログ様を利用しており、完全にこちらに移行する形となります。アカウントごと消去するため、リンクを踏んでも辿りつけなくなりま…

ウデマエが……ついに……!

Youtubeに今までの動画を投稿しました!

【字幕】イカ日記 1ページ目【A-】 画質的に良くなるかと思ったら、Splatoonは元々低画質、Minecraftは動画時間的に既に問題ないという。上げた意味半分くらいなくなった気がする。 ちなみに新たに投稿した動画はSplatoon1~6、Minecraft2です。

イカ日記 6ページ目をアップロード完了です!

さっき5ページ目の記事を書いたばっかりですが6ページ目も投稿しました! 一応内容については伏せておきますが頑張りました。編集はそんなに頑張ってないですが。 何はともあれ動画投稿を継続出来てるのは良い習慣かなと思います。気付いたら1ヶ月経ってたけ…

イカ日記 5ページ目を投稿しました

イカ日記 5ページ目を投稿しました。今回はかな~り味方トゥーンな動画を3つ集めてみました。 味方がみんなやられてるのにタッチダウンする味方さんたちかっこ良すぎますわ……。 僕も練習して頼られるホコ持ちになりたいなーとは思うんですがなかなか難しいで…

Windows10更新したため

メインのパソコンをWindows7からWindows10に(無償)アップグレードしたため、そちらの設定に非常に手間取っております。故に動画更新が遅れる可能性がより高まりましたが、ご了解のほどお願い致します。m(__)m

ブログを移転しました

ブログをこちらに移動したのでブクマ等の再登録をお願いしますm(_ _)m