りゅーすいぷうる うけつけ

LooPの日常をちまちまと。

自作パソコンです!

お久しぶりです。LooPです。


f:id:LooP:20161106142920j:image

パソコンを買い換えました。というか作りました。

今まではノートパソコンで色々やっていたんですが、購入したのが四年前でして、荒く使っていたこともあって最近ちょっとガタが来はじめてしまったので買い換えた次第です。スペック的もそれなりのやつを揃えたので、それなりのゲームなら最高設定でもかなりヌルヌル動きますね。感動を覚えた。

まぁ、CPUクーラーが入らなかったり、ネジを間違えたりと作っている最中には色々とありましたが無事稼働しております。

 

そんなわけで生存報告も兼ねたご報告でした。これでバリバリ動画が作れるぞー!なお編集環境構築はまだの模様。