りゅーすいぷうる うけつけ

LooPの日常をちまちまと。

Minecraftの3,4ページ目です!

いやはや、気付いたら9月がもうすぐ終わりそうな時期になってましたね。LooPです。SplatoonのPart8を上げたのが6月の頭でしたから、もう3ヶ月以上経ってるわけですか。時が流れるの怖い。

そんなわけでMinecraftの3,4ページ目を投稿しました。3ページ目の投稿時にブログ書き忘れたのは仕様です。嘘です。忘れてましたごめんなさい。

簡単に動画内容の紹介をば。

3ページ目は割りと普通の進捗紹介動画になっております。かなり急いで作ったせいで何とも言えない出来になりました。

4ページ目は特殊で雑談会です。果たしてあれは実況動画と呼べるのだろうか。みたいな内容になってます。個人的には一番好きなんですけどね。

……とまぁいつも通りぐだぐだな感じの動画ですがよろしくお願いします!m(_ _)m